2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡のようなそんな出会いを

TV

最近リアタイで番組を見ることがあまりないので、みんなより二日三日遅れて興奮→ダイアリ書きたいけど今更すぐるっていうかなり残念な感じになってます。が!!昨日のしくだいくんは珍しく風呂上がりに見れたのだ!!そしたらじゅんって人とまさきって人がラ…

血液型ゲノム

MM

天然B型 全く行動が読めません。 真剣度: ★★★☆☆ 天然度: ★★★☆☆ 適当度: ★★☆☆☆ きまぐれ度: ★★☆☆☆ C H A R A C T E R 現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッ…

例えどんな終わりを描いても

MM

魔王がない金曜に未だ慣れないヲタクです。成瀬様の氷のような眼差しがなつかしい。まあいうても流星にはwktkしまくってるんだけど。むしろ浮かれまくっててすみませんて感じだけど。だってあの予告!あんなの惚れるに決まってるし!!!最近にのみあの役に…

どつきどつかれて生きるのさ

8

横 山 テ ラ 男 前 ! ! ! ! クライマックスでネクタイぐいぐい緩めたとき興奮しすぎてなんかでた。私的スーツの似合う男No.1が本領を発揮しててしぬかと思いましたどうもありがとう!!!!緩んだ顎のラインとか青くなっちゃってる口周りとか年齢相応な…

1・2・3でKnockdown

すばるん27歳のお誕生日おめでとう! 力強いのに淋しげなまんまるオメメが大好きです。本能のまま素直に行動するところも、ヒナとヨコがいないとダメなんじゃないかと思うような脆いところも、すぐ下ネタ方向に暴走するところも、ぜんぶ大好きです。 いつま…

うそーん

N

流星もあらちなの?うちのかわいいにーのを殺す気なの? BeautifulDays・・・どこかで聞いたことあr(自粛)ひそかに夢見ていた流星の主題歌エイトにけてー!→タモステに出演→サプライズゲストに二宮キタコレ!!→座ってる時に三馬鹿あたりといちゃこらは儚く…

ありのまま何一つ飾らず

この4週間のアラシちゃんで、冠バラエティーにおいて櫻井がどんな位置を占めているのかが分かったような気がする。なんともいえない充足感があった。そんなビビリさっくんが満を持して参加したお化け屋敷企画!あのね、「さくらば/すえずwithさとし」もいい…

にしきー・・・新しいな

N

大事大事!!ものっそい大事だからまた呑みにいって!!ついでに誰か誘うといいよ!!と、携帯に向かって全力で頷いたのはこの私です。かわいそう。 ジョンの表紙、一人だけ明らかに血が繋がってないんだけど。ていうか黒いんだけど。中の対談は一番最初のく…

体を熱く駆け抜けろ

TV

久しぶりにリアルタイムでしくだいくんを見たら核弾頭並の萌え爆弾を落とされて寝れなくなりましたどうしてくれんのさ!!(大喜び) 2008年=しょうじゅんメモリアルイヤーと言っても過言では・・・な・・い・・・。(結局寝る)

You're my sunshine and You're my soul soul.

この日を迎えるたびに、ファンになってから今までをふと振り返りたくなる。 友達に誘われていったLIVEisコン。男の子にまったく興味のなかった自分が何で行こうと思ったのか未だに謎だけど、ほんっっとうに行ってよかった。そこで出会ったのは、一般的には知…

流星TFP

N

きたあああああ!!!わくてか!わくてか!にしきどが文字通りウォールにクラッシュするの楽しみ!BUZAMAに転げ落ちるの希望!・・・まあ何でも無難にこなすから可愛くないんだけどね。ちょっと惜しいことも多いけどね。にーのはその頃までにあいつを手なず…

それはまるで闇のように

MM

今日ついに終わっちゃうのか・・・と迷惑メールfrom魔王を読んでしみじみ。ワンツー、空輝です。久しぶりに使ったなこれ。 唐突ですが、実はニンテンドーDS(中古)を友達から貰いまして。*1わたしあんまりゲームやらないっていうかすぐ飽きる*2しソフト買うマ…

あなたに愛言葉届くかな

ぎゃ!ヤスの誕生日忘れとった・・・!おめでとうおめでとう!24?まあ見えなくも・・・いや見えないな。うん。 これからも安田道を貫いてくださいな。何事にも一生懸命なヤスが大好きです。

そうさ僕らはSuperBoy

N

有明兄弟*1がテレビ誌で初お目見えなわけですが。肩組んだり握手しちゃったりしてるわけですが。笑顔の裏で足を踏んづけあってるように見えてしまうのは何でかな^^私の思い込みだといいな^^ なんかこの2人さー生徒会やってそうじゃね?副会長兼会計と、…

ひとりじゃないね

ピヨキ、22さいのお誕生日おめでとー!22さいって、びっくり。なんか18あたりで止まってるような気がするんだけど、よく考えたら自分がハタチなんだから当たり前だね。 きみは相も変わらずで、前と言ってることちげえええええとか、その髪の毛なーに?(しろ…

空に響け 愛の歌

MM

どーもこんちは!一度死んでまた生き返った人が通りますよー。 色々とグダグダ悩んでたんですが、SBからの超朗報いや朗報超によって生き返りました。なんと、水没して修理に出してた携帯がデータそのままで戻ってくるらしい!!!!!おめでとう自分!!あり…

街に愛の歌流れ始めたら

MM

周辺でも勝手に盛り上がってましたよーってww 最後の方だけだけど実況羅列。ネタバレだから隠しますん。

春も夏も秋も冬も

MM

今まさきソロの真っ最中だよーって。やっぱOP聞いちゃうと地縛霊のごとく張り付いちゃうよねwwてことで、明日のチケット探しがんばる!ぽじてぃぶ!

Don'tstopmylove!

MM

明日は朝っぱらからグッズ買いに特攻かけます!!なんせうちから30分ちょいですよ。行くに決まってるし。入れないけど。でもギリギリまで頑張る><盛大に違いない音漏れは一緒に盛り上がる人もいないし聞かずに帰ってこようかと。そのまま六本木でDMC観よう…

ARASHI IS ALIVE !

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)作者: 嵐,荒井俊哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/03メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 205回この商品を含むブログ (80件) を見るまだ一回パラパラめくった段階なんだけど、とりあえず叫ばせ…

いわく俺らは異常気象

MM

りまーかぶる聴いた!好きすぎてなんかでた!ていうか、途中のセリフwwwwこえええええwwwwww*1天からの声を表現したかったんだおね><><ところどころ面白リリックを織り交ぜてくる辺りがさすがです先輩。ちょうしゅうともせたいまつ、とか。ともしてやん…

単純な真実が傷を癒してく

MM

昨日ほど政治家に腹が立ったこともないよね^^せーの、福田のばかやろーー!!! 日本の政治は既に死んでいる気がしてならないとかこの国の将来が不安すぎるとか色々と思うところはあるけどむしろありすぎて脳が熱いけど、ぶっちゃけZEROの密着映像が流れな…

ちょ、

MM

二宮が後ろ手で縛られてたって何日の何時何分ごろ!!私見てないよそれ!23時間テレビの前にいたのに!!!!まさかトイレに行ったとき・・・? - あ、なんだ。プールで泳いだやつね・・・。字面から椅子に縛りつけられてる二宮を想像した私がHENTAIなだけっ…