2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep the faith

MM

やっほい!イケア帰りで爽快と疲労の間をさ迷ってる空輝ですこんばんは! いやあ近年稀にみる散財をしたよ。とりあえず重すぎる本棚にMK5*1でした。これでやっと私の部屋もちゃんとした「部屋」になることでしょう。ほら、3ヶ月前までベッドすらなかったから…

泣けた

MM

今らじかる内で「ぷるるるぷるるるシンプルシンプル」て流れたよ・・・!びっくりしすぎて二度見したし!最近もう流れてなかったよね・・・?なんか、ほんと、なんて言っていいか分からない。ありがとうあう。

曖昧な噂より自分信じてみればいいんじゃない?

MM

夕方4時まで熟睡してしまった・・・。なんだろうこの罪悪感。とりあえずツタヤにCD返しに行って、ついでに君届とViViを買ってきました。服の系統決まってないけど、雑誌の作りはViViが1番好き。 君届、ヤキモキしすぎて最後に出てきた新キャラに「チャラ男…

おい!

MM

人が最後のお別れに浸ろうと思ってたら、秋にスペシャルだと!?映画ってなにそれおいしいの!? ・・・・・うれしいwwwww正直うれしいwwwwww 何よりも隆ちゃんの初主演作がいいドラマだってことがうれしい!!チーム木更津、みんなホント頑張ってるよね・・…

Get off of me and leave me alone

MM

昨日のタモステを見て、速攻借りてきちゃったよ!Your Seedアーティスト: Hey!Say!JUMP,ma-saya,中原明彦,ha-j,船山基紀出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/07/23メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (17件) を見るユアシードほん…

昨日今日のニッキ

N

みなさん、これはとても面白い恐ろしいことです。に の み あ が に し き ど 捕 獲 に 本 気 !つーかずっと気になってるんだけど、この2人喋ったことないって絶対嘘だよね・・・?Jr.時代あんだけ一緒にいたのに、「りょーちゃーん」て呼んでたのに、おか…

りょうたんイメージ払拭計画遂行中

MM

錦戸君はテンション高めIQ低めで頑張ってほしい。 このクドカンのコメントを見てさらにテンションあがっちゃったんだけど><寝れないじゃん><><

初回版は予約済みです

MM

「truth/風の向こうへ」の通常版ジャケ写ちょう推せる!!!!!!!!!!レンタルで済まそうとか思ってたけど、か、買っちゃおうかな・・・。

まだまだネタは尽きず

N

話の内容からしてありえないけど、もし2人で主題歌歌うなんてことになったらどうしようかと妹と話してました。妹は「そんな怖い絵面みたくない」と吐き捨てやがりました。不本意だけど同意。 ていうか修二と彰ってまじ罪だよね・・・。その後事務所内共演が…

早速、

N

にしきどくんがこんなコメントをだしています。 「経験豊富な優しい兄貴を頼りながら、二男坊をしっかり演じられるように頑張ります」 経験豊富な優しい兄貴wwww二男坊wwwwww一体どこをどうしたらこの表現が出てくるのか。中二すげえ。 どうしよう流星が楽し…

カテがNだけでいいことに気付いた

N

ハリポタ買ってきたお!結構人いてビビった。 しかし今回のドラマのPは中二厨に違いないね!ていうか自分かと錯覚するほど好みが似てらっしゃるwwwこれで刑事に堤さんか寺島さん*1がきたら私栄養過多で死亡するわ。 *1:私が好きなオジサマ俳優二大巨頭

流星の絆

N

てことでにのみあ先生久々のドラマおめでとうございます!ありがとうございます!ついにきちゃったね詐欺師役!しかもクドカンて、ちょ、嬉しいけど、え?(笑)まあいいや。そんで、弟がにちきどで妹が戸田ちゃんと。にちきどだけ濃(ry しかし2クール続けてwk…

スポーツシンブンニデルゾー

N WEB

久々のカタカナ電文キター!!! あの噂ってマジなの??昨日妹から聞いて検索しまくったばっかなんだけど。そっかそっか、楽しみだなー!ていうか今から番宣楽しみ超wwww2人並んだら絶対胡散臭いwwwwマジックアワーのブッキーより胡散臭いと思う。 ってこれ…

妖精inCUT

S

CUTのさとしが大変なことになってます!!!!!!! 美少年すぐる。さとしは顔が既に芸術。 扉写真バッと見せて「この子何歳だと思う?」って聞いたら10人中7人は「17歳」って答えてもおかしくないよこれ。そこはかとなく高2の匂いが漂ってるもん!こんな先…

(ノД`)・゜・。

MM

国 立 全 滅 。うわああああん!!!なにこれ!!国立じゃなくて横アリの間違いなんじゃねーの!!! 意地で1名義貫いてきたけど、なんかそろそろムリな気がしてきたお・・・。頑張ればどうにかなるって状況ですらないのが、悲しすぎる。こういう時スパッと…

フルチェン!

S

腹抱えた!えーうーという名のヲタク萌え製造会社様、毎度毎度あざっす!ただ一つだけ言わせていただけば「出口どこだっけ?ははは」の前に一言、「あ、カズ?」と入れてほしかったDEATH!!!!ホントは「あ、さとしくん?」にしたいとこなんだけど*1、ほら…

冷たい校舎の時は止まる

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/11メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (140件) を見る買ったの塾帰りだったんだけど、一心不乱に読みすぎていつの間にかこんな時間…

今更ぜーろー(月曜)をみた

S

クールビズ櫻井さいきょう説。 なにあのイケメン!伝説のすぽるとが脳裏にちらついた!あのタモステ(らぶそ2回目)もクールビズっちゃあクールビズだし! ネクタイだけで変身できるしょうくんはやっぱりヤッターマンに違いないね☆

夜を通り抜けて Rolling Rolling on

なんでこのエコが叫ばれてるご時勢に何処も彼処もフザケンナってくらい冷房が効いてんだろ。冷えは女の大敵ですから!汗っかきのオッサンは我慢せい!電車のドアが開くときもちー><てなるのは私だけじゃないと思いたい。だめだ、眠い眠すぎる。魔王は明日…

ぎいやあああああ

MM

ぜろ忘れてた・・・!(しろめ)ラップ詞・・・らぷし・・・さよなららぷしノシ

8月20日ONSALE!

風の向こうへ(五輪)とtruth(魔王)の両A面!てことで、当たり前のように付いてくる三種発売(PV各種とc/w)。久々のGalaxy戦法でたお^^まじトラウマ^^ だってどーせ10周年にベスト&PV集出すつもりだべ?つーかむしろ出してくんないと困るから!はぴなすPV出…

∞だよ!全員集合!

8

たのしかったー!!! なんかフッツーに楽しかった。やっぱりコンサートは気楽に見るのが一番だね!

目の前の困難を乗り越える簡単さ

MM

札幌Screeeeeam、盛り上がったみたいで。私も魂だけはガッツリ飛ばしてました。いよいよ明日オーラスなんだねー。24TVドラマとかそろそろ詳細教えてくり。個人的にはまさきキボン!病弱まさき!妖精まさき!いやっほう!(とりあえず一度勝手に盛り上がっとく…

魔王降臨

S

いやー・・・・、智と斗真のマジ演技がタダで見れる上にストーリー面白くて役者も上手くてもれなく廃人二宮まで付いてくるなんてそんな良い事だらけのドラマがこの世に存在したんだね!!!!!ハアハアゼエゼエ とにもかくにも領様がガチで恐ろしいです。ニ…

もーハタチーもおー大人ーあああー

というわけで本日20歳の誕生日を迎えましたー。(いえー)ハタチになって初めて聞いた曲はひっぽっぶぎーでしたー。(いえー)故意じゃないよ偶然だよ!でもせっかくだからサクを見習ってアグレッシブにいこうと思う!って意気込んでたのに、酒飲んでも酔っ払わ…