魔王降臨

いやー・・・・、智と斗真のマジ演技がタダで見れる上にストーリー面白くて役者も上手くてもれなく廃人二宮まで付いてくるなんてそんな良い事だらけのドラマがこの世に存在したんだね!!!!!ハアハアゼエゼエ
とにもかくにも領様がガチで恐ろしいです。ニヤリって顔がこーわーいー!!(大喜び)直人が被害者役をやることによってトラウマ引き起こさせるとこなんざーその極悪っぷりに鳥肌立ちまくった。いやむしろこのシーンは演技派2人のぶつかり合いに鳥肌だね!放送前「えー魔王ー?サスペンスっつっても所詮ジャニーズじゃん」てぶっこいた奴今すぐ土下座しやがれAHAHAHAHA!!(櫻井風味)・・・・・冷静になれよミ・アミーゴ。
つーかのめり込みすぎて最後の領様の涙にもらい泣きしたおwwwでもその後いきなり立ち上がるから思わずヒイッて悲鳴漏らしちゃった^^自分ビビりすぎ^^^^
あれさ、あの女の子がサイコメトラーだってことも利用してるんだよね。復讐は全て自分の手を下さずにやるのかなあ。だから完全犯罪??あーもーぜんっぜん分からん!「予測のつかない展開」ってどういう展開だよ教えてくれよ浩二!*1あと一番の疑問が現場にいた眼鏡かけてる男の人。タイトルバックにもいたけど、あれ誰?
そーそー、そのタイトルバックです、が!ちょーテンション上がるぞtruth!さとしソロが昇天ものですどうもありがとう!!

I take your life forever. You take my life forever.

こわいwwwwww

*1:石坂さんが番宣でこう言ってた