目の前の困難を乗り越える簡単さ

札幌Screeeeeam、盛り上がったみたいで。私も魂だけはガッツリ飛ばしてました。いよいよ明日オーラスなんだねー。24TVドラマとかそろそろ詳細教えてくり。個人的にはまさきキボン!病弱まさき!妖精まさき!いやっほう!(とりあえず一度勝手に盛り上がっとくのがヲタの基本)
つーかどりあらオーラスってことは明日エイトコンじゃね?魔王に夢中すぎて頭から抜けてたwwなにやらヘンな席だけど、楽しんできまっす!





ぶっちゃけ、金曜のさとぴが超絶かわゆす。

あまりにも萌えたんで思わず書いてしまった。
恋愛大賛成派だけど、まあ正直相手によってテンソン違ってくるわなwwwまさきとあさみたんとかホントもえしぬ。付き合ってるかは知らん!そんなことはどーでもいい!2人が並んでる絵面が既にもえのかたまりじゃ!

・・・・・。

読んでる人が引いてそうなとこで終わりたいと思います。