2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、負けた・・・・

TV

7点差だったのになあ・・・。ただいま腑抜けになってます。明日模試だし風呂はいろ。

第3も

TV

とったあああ!!!! 既に声が枯れてるけどそんなの関係ねえ!!(いまさら小島)

ぎゃああああ

TV

第2セットとったあああああ!!!! 興奮してしぬる。

えんじょい

M

もーキャワワすぎて逮捕しちゃうゾ☆ あ、酔ってないよわたし未成年アハハ。

日本の新鮮力

TV

今期のドラマと言えば、CHANGEも期待通り面白くて毎週見てるよー。私はイケタクよりダメタクが好きなんで、啓介みたいな役は最高っす。HEROも好きだったなあ。逆に恋愛ものはまっったく食指が動きません。かっこいい人がかっこいい役やって何が面白いんだよ…

兄ちゃんが来てくれると信じとったもん

TV

今日は東京ドームのチケットがおうちに来るよ!ってことで朝からソワソワしてます。一方お母さんはヒロキがBiDaNの表紙だってことでドキワクしてた、と思ったら今日はフラゲで発売日は明日だったらしい。*1ど、どんまいかーちゃん・・・。つーか明日から名古…

今日は絶賛更新厨です

もーすぐ梅雨だーいえーいってことで、はてすたの画像を変えてみた。ら、せっかくつけていただいたスターなのに傘の存在感に完全に負けているwwww雨粒がんばれwwwwww これで常夏から初夏に変わった、よね。うん。

そりゃそうでしょうだって

MISS (ミス) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2008/05/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るにのみあせんせーが意味不明な雑誌ラッシュですね。女性誌はいい仕事しすぎだ・・・!財布の紐がユ…

せめて言わせて「幸せです」と

元気になりました。鼻水と咳はこの際気にしないことにする! というわけでちょっくら外に出てツタヤでシングルいっぱい借りてきたよーって。キセキ(通常盤)アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2008/05/28メディア: CD購入: 2…

ハチクロが観たい

どーもこんちは空輝です。昨日から咳と鼻水がとまらなくて酷い。完全に風邪だわ。ハチミツレモンとねぎ味噌を飲みまくってます。家の中でマスクってすげー窮屈ー。 そんなこんなで今日は一日中寝てますだ。本でも読も。

夢のような夢を見ましょう

TV

セルビア戦・・・惜しかったー!第1第2で体力使っちゃった感じでしたね。あのサーブがずっと通して打てればかなり有利なんだろうけど、多分そんな人ひゅーまんびーんぐじゃないわな。笑 今日は負けたけど、本戦で勝てばいいじゃないか!とか甘い事を素人ファ…

yes,多分

8 P

最近ますます安田の日本語がおかしくなってる気がしてならない。「じゃあ」の使い方間違ってるよねあの子・・・。昔からだけど。小学校や中学校で作文書く時もあんな感じなんだったんだろーか。提出したら赤ペンで埋め尽くされそう^^ あと、ぴぃの日記にま…

愛が苦しい

カラオケで愛してる愛してないを熱唱したらスッキリしました空輝です。最近の十八番はギミックゲームまたの名をエロミヤ全開ソングです。ヒッポッブギーは・・・・・「いままず何が出来るかでしかもう変わらん」を噛んだ。何回歌ってもなぜか言えない。 土曜…

ラストダンス

J

ぬおおお!?!?プレゾンの当選メールいつの間に来てた!?つーか振込期限今日まで・・・!(しろめ)ホント危なすぎる。全然パソコン開いてなかったからなー。申し込んだのにチェックしないとかどんだけ。 というわけで、7/16に青山行ってくるよ!楽しみが一…

北京への切符

S TV

全日本女子バレー、北京五輪出場決定おめでとうございます! 櫻井が監督にインタビューしてる姿や選手の皆さんの笑顔を見てて、胸が熱くなりました。嵐がサポーターやってた時から考えると、ホントに強くなったんだなあとしみじみ思います。 そして今日更新…

Clap your hands!

ウェブパチ、押してくださってありがとうございます!コメント付きの方も無言パチの方もホントに嬉しいです。では、お返事をー!

ラブレボリューション

いやーやっぱ友達と騒ぐのは楽しいですな!気心知れてる相手だとなおさら。一次会は9時頃終わったんだけど、二次会でカラオケ行きました。メンバーがメンバーなだけにカオスな感じで。ケンケンヲタとアニヲタと嵐ヲタと懐メロ狂が自分の欲望のままに歌いまし…

つぶやく

今回のDreamコン、大阪という最初のステージを終えての皆さんの感想(まだネタバレはほとんど読んでない)を読んでいて思ったこと。 ついに来たか、と。 去年の初ドームでもTimeでも多少は感じてたけど、今年のこのドームツアーでついに、嵐ファンも「新しいフ…

最初キルスティンだって気付かなかったですが、何か?

本日(昨日)はオトノハの日!ってことで、やっぱり櫻井の書く文章が好きだなあと思ったり。 村上>櫻井>>>錦戸>渋谷>>>松本相葉>>>二宮横山>>>>大倉>>大野>>>>>丸山(本文)>>>安田 私の中で、文章のカタい人←→キャピってる人。なんと…

OneLove

終わらないハッピーエンド、嵐が起こす音楽のミラクル。君へ、そして仲間へ…嵐が真心を込めて歌う究極のセレブレイト・ソング 「One Love」は映画『花より男子ファイナル』主題歌。前2作「WISH」「Love so sweet」からさらに深化した、ずっと聴き続けたい、…

上昇気流ハートで

天然コケッコー [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 386回この商品を含むブログ (361件) を見るやっと見れたよマイゴールデンコンビ*1主演のほんわかムービー!なんか久々にいい意味で「オチ…

テンションあがった

よっしゃあああ!返金ktkr!!!!!!!!!!!

世界が回ってる 夢がここにある

とりあえず史上最高にコンサートへの熱が高まってるんで、テンプレも一気に常夏にしちゃいました。(早まりすぎ)まだ一ヶ月もあるっつーのになぜこんなに興奮してるのかというと、今回の構成がめちゃめちゃ自分好みなんじゃないかっていう根拠皆無の自信があ…

時間は絶えず僕らに逆らい でも時に僕らに従い

おくら、誕生日おめでとー!とー!とー、とー・・・・うんギリギリアウトだね。ごめんこんなでも愛はあるんだよ。ケーキ食べたし。昨日*1の残りだとしても愛はそこに存在するんだよ。 沈黙のセクシーピッグくん、これからも傍観者ポジを貫いてください。嵐も…

Yes?No?

D

うーーーーむ・・・・・。 今、ひっじょーに悩んでます。何をって、柳下大ファースト写真集を買うか買わないかで。「小金が入ったからってそこの一線越えたらジ☆エンドだよ」 「どーせ買うんなら早く買っちまった方がいいだろ」 「でも嵐ドームのグッズ代に…

ソンナニナクナヨ モウ

こないだ、誰?って言ってたケンケンの正体分かったよー。鎌苅健太くんだってさ!確かにケンケンだわ。違いない。テニミュに出てたって聞いて昔のトップステ漁ってみたら案の定いました。ちょっとカメに似てね?目が切れ長で口がでかい辺りが。 そういや高1…

温室の雑草

S

星野さんとの対談見ましたー。 生での対談を任せてもらえる腕もラルフとの関係も星野さんからの信頼も、すべて櫻井が今までコツコツと積み上げてきたものなんだなーと思うと、なんだかジーンとしました。 見終わってからオトノハ見ると、改めて、言葉が直接…

暗闇に震えてる君の声聞こえたよ

O S TV

昨日の魔王ショックで思い出したんだけど、前に櫻井が「こないだの打ち上げで智くんが『今度一緒に飲もうぜ!』って仲良くなってた人がTBSのお偉方でビックリした」みたいなこと言ってたよーな気が。全然関係ないかもだけど、案外プロデューサーがそうだった…

忘れていた夢がそこにある

O T TV

主題歌はスーパーアイドルグループ嵐の最新アルバムに収録されてるOnceAgainはどうよ!?とか、もしくは弁護士と刑事でユニット組んじゃう!?*1とか、とにかく頭が沸いてます。でもさとしととーまがユニット組んだら某クロサギが泣いちゃうからやめてあげて…

よこやまゆう(27)

10歳近くサバよんでも違和感ゼロなリアルピーターパンくん、お誕生日おめでとーございまーす! なんだかんだ言って信じてるんで、これからもエイトの番長として気張ってください。昨日雑誌整理してたらエイトがドリボに出てた頃*1のガイドが出てきて、今より…