2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J

じんじんの人気に嫉妬。 てことで、小林監督ってのはまあどうでもよいんですがww、岩井脚本でバンドボーカルしかも名前が「ナツ」・・・!!!笑っちゃうくらい似合うよナツくんwwww当て書きだろ絶対wwwwwむしろギターがかめなしって人じゃないと違和感あり…

変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかな

MM

ネガティ部なうえ、ちょーうざったい文なんでたたみます。

きたよ!

8

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (53件) を見る無責任ヒーロー(初回限定盤A)(…

限りある愛と時間を両手に抱きしめる

あうCM、せっかくだから今流行りの10分間ドラマみたいなの作っちゃえばいいと思うんだ。ここ2年ほどでヲタクの夢がかなりの数叶えられてきたにも関わらず「5人でドラマ」はまだ実現してないしさー。そりゃあ映画の方がらしいっちゃらしいけど、でもSMAPin古…

僕が僕のすべて

http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/arashi/もちろんみんな幼馴染設定ですよね?で、たまに地元でみんなで呑んじゃったりするんですよね?櫻井が集合メール一斉送信したりしてね?さとしに「あ、わりい、その日NYだわ」とか言われちゃったりね?なぜかにのあ…

とんでもなく甘い気象予報 曰く俺らは異常気象

昨晩TBSラジオのウィークエンドシャッフルさんでやってた、嵐特集を聴いたよ!ラッパーの宇多丸さんとDJのおぎぃさんによる嵐の音楽的魅力を熱く語るww番組だったわけなんですが、櫻井のコメント含めめちゃめちゃ興味深かったです。 私は音楽にはホント疎く…

好きなもの好きと言える勇気だけは手放したらダメだよ

MM

右(→)にあるハイクのOTK出しを見て我ながらその長さにヒきました。ていうか、セーラームーンが入ってないよ。肝心のセーラームーンが入ってないよ自分。それこそカードとか変身道具?なんて言えばいいのかわかんないけど音が出るおもちゃ*1とかシールとか金…

こんな気持ち嘘じゃない

私が嵐ヲタである理由*1の一つに「嵐とファンの方向性が一致している」ってのがあります。 欲しいと思っている言葉をサラっとくれる。これ以上ないだろうってものを提供してくれる。自分達が進もうとしている方向を明確に提示してくれる。それでいて一緒にそ…

ゲムニキ

WEB

あらしの人達がかわいすぎてつらいです><そうだよねみんなが待ってた高視聴率だよね><><ほんと激下がりだけは御勘弁を世間のみなさま・・・。ドラマに漫画が出てきたっていいじゃない!

空に輝くよ キラリ

N

流星の視聴率にビビったお。う、嬉しいけども!何効果だこれ。二宮?東野?そうすけ?世間の好みが把握できねえ・・・。くんくのドラマは高視聴率なんかとったらだめ><><とも、磯Pやっととれてよかったなあとも思うし、複雑複雑。でもきっと今週下がるよ…

悲しいほど綺麗だね

N

モエるわ泣けるわ笑えるわで大変な1時間でした。まずキャラ設定の時点で勝ったも同然だしこれ。3人が動いてるだけでお腹いっぱい。根暗粘着のキモかわゆい長男と単細胞バカでお調子者の次男と甘えん坊世間知らずのキャワワな妹とか・・・それがワチャワチャ…

N

私の大好きなものが沢山詰み込まれててパンクしそうな流星の絆がついに始まったよ!でもまだ見てないよ!いやだってなんかもったいなくてさあ・・・みんなの感想読んでますますもったいない病が悪化。摩訶不思議なこの気持ちを誰か分かって。とりあえず予想…

人生なんていえば胸に重く響くけど

MM

ヲタ界でdisられまくってるアラレ眼鏡(1500円)を買った空輝ですけれども。あまりにもしっくりきてて友達に爆笑された^^あれがどんな眼鏡よりも似合うて・・・どうよ。 昨日から台北ですねー。あれから2年って月日が流れるの早過ぎじゃね?AAADVDはいつも感…

自己紹介バトン

MM

海月ちゃんに回してもらいましたー。バトンとか久しぶりでドキドキするww〜始めるにあたっての条件〜 3日以内に書くこと 嘘偽りなく答えること アンカー禁止 回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと 回す人書いてない人には罰ゲームをや…

MM

ぎゃわわわわ!!我らが杏ちゃんのブログににのみあの名前がああああああ!!!! 不思議な人ww同意超wwwていうか前までちゃんと読んでた杏ちゃんえらi(略) はー夜中にテンソンあがったわあ。

BeautifulDaysの一週間前に無責任ヒーローってことで、何かの間違いでタモステにW出演!てことにならないか考えたけど、虚しくなってやめました。いいんです、カウコンでお情け程度でも絡んでくれれば涙もんですから。いいんです・・・。暗。無責任のジャケ…

とーま24thばーすでー!

T

最近はもっぱら俳優として活躍されてますが!わたしは歌って踊る斗真も大好きです。年に一度でいいから歌ってくれたらなあと、諦めきれない自分がいます。しつこいヲタクでごめんね。でも、さとしの初連ドラの相手役が斗真で本当によかった。斗真がいるから…

弱点は俺です!

YT

や ま と ま き た こ れ ! ! ! 泣いていいですかいいですよね!!イズムさいこう!イズムさいこう!録画しててよかった・・・! 「生田斗真の弱点は?」「弱点は俺です!」 ( ゜ Д ゜ ) そらきは 200 の ダメージ を うけた ! 「トーマは俺には優しくて…

にのあい→すえず→しょうずん

なんてヲタクオリティ。次は当然やまですよね><まじのんの編集部に足向けて寝れない><><やま→天然→泣き虫→上下→大宮→たろたく→櫻葉て一周してほしい。コンプリート! 今年は色々、ほんとに色々あったけど私的にはしょうずんの関係改革が一番のニュース…

君が笑えばまた誰かが笑うさ

CD TV

とりあえず初回版2枚は購入けてーですほんとうにどうもありがとうございました。テイチクまで映像特典なんつー荒業に出てくれちゃってヲタクまじめに困るんですけど。財政難!財政難!でも今日のタモステちょー楽しみ。ワハハの時はレンタルで済ませた上にタ…

J

ひそーかーん♪ひそーかーん♪どーも空輝です。 何故かレコたんが録画してくれてたHEYを見たよ!わたし悲愴感好きなんだな。鈴木さん歌上手くね?着うたフルダウンロードしちゃうくらい好きです。羞恥心はつるのさんが好きです。関係ない。にゅうすはとりあえ…