2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24

TV

感 無 量 !!!嵐ファンであることを誇りに思うよ。

全然関係ない話

MM

えっと、多分もう始まってるんだけどそれは置いとくよ。 昨日の朝、我が家は一種の祭状態にありました。なぜかと言うと、プサンとリサ*1が撮られたからです!!!!!3年くらい前にK井さんのコラムでその情報を嗅ぎ付けて以来、家族一同で応援していた2人が…

周りを見れば今だって

潤たん25歳の誕生日おめでとう!! 櫻井との関係性に革命が起こったと言っても過言ではない2008上半期でしたがww、前よりコドモっぽくなった表情にホッとしたりもしてます。攻撃的になったり役に影響されることも少なくなった気がするし、むしろカメ潤に戻っ…

愛って?

明日から24TVですね、そうですね! てことで、昨日ついに40時間の空き容量を確保したよ!ヲタクがんばった。アラシちゃんの大部分を消去する快感にとり憑かれました。ていうか、昨日のアラシちゃんについて二言三言いや十言くらい言わせてもらっていいかな^…

SHOCKME!

MM

携帯が水没しました。データ全消え。ありえなす。まず嘆いたのは数々の画面メモが消えたことです・・・。グッバイ私の宝物。次にデータフォルダに入ってた画像。4tops会談とか、もう二度と見れないかもしれないのに!!いや、外部保存してなかった私が悪いん…

髪がない!

S A

ビビったー・・・!小窓なんて完全に中学生がニュース番組に出ちゃってます的な。かわゆいけど!けどやっぱ茶髪カモン!!言うだけならタダだもんね!あと、昨日やってたまさき生出演の24TV番組見たよー。まさきのお顔がかなりの勢いでパンパンでした。パン…

僕の目の前に広がる旅

S

櫻井キャスターが日本に帰ってきた!という安堵感に浸ってるサクヲタが通りますよー。にーのも何度かニッキに書いてたね。心配だったんだろうなあ。 にのみあがハリウッド出張した時は、姿が見えない&レギュラー出演しないってこともあって不安に苛まれる日…

なんだこれ。

MM

シングルデイリー指数が・・・意味の分からないことになっとる。 1日で20万枚近く売り上げたってことだよねこれ。ほんとに意味が分からない。もはや年間1位も夢物語じゃないんだ・・・。今更ヒッポッブギーが恐ろしいです。わーるどいずまいん!じだいいずま…

ゆらり揺れる光ひとつ

CD

最速で奪い取ってきたよ!とぅるーの向こうへ!ごめん書くのめんどくさがった。 店に入った途端目に入った、あらしくんのポップの前に群がる女子(と少数の男子)にビビりつつ、3種全部にチェック入ってる予約票片手にレジに突進しました。嘘です並びました。…

涙流すのは信じてるから

D

さんまさんがいなくなった途端ホッとしましたごめんなさい。日テレ五輪キャスターは鈴江さんと櫻井のかわいこちゃんペアだけでいいんです><さんまは自重して><>< まあそんな戯れ言はどうでもよくて、いやかなり本気だけど!じゃなくて今一番言いたいの…

願いは透明なままで

O

まおー!(とま風)もちろん一話も欠かさずに見てます。だって面白いんだもん。録画して半年我慢するとかそんな殊勝なことできません。そのかわりレギュラーは全く見てないヨ!(さとし風)よっぽど評判いい回は午前中見てるけど。それが少ないのは果たしていい…

Mラバ

幸せすぎて頭狂いそうです!ありがとうあう。ありがとうあらし。ありがとうあらしヲタ。やっぱりさー、分かってはいたけどさー、嵐って最高だよね。 - そんな最高な嵐とは反対に最悪な櫻井の私服ですが。いくらイケメソだからって、そんなんでもある程度キマっち…

あらし演技仕事ソート

MM

1 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY(AMNOS) 1 ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だからHAPPY(AMNOS) 1 ごくせん(M) 1 魔王(O) 1 木更津キャッツアイ(S) 6 あぶない放課後(N) 6 Stand Up!!(N) 6 青の炎(N) 6 硫黄島からの手紙(N) 10 木更津キャッ…

このカテゴリは二宮でも錦戸でもありません

N

中丸くんです。 バレー見た後にそのままテレビつけてたらいつの間にかかつんかつんて番組が始まってたんだけど、ねえ何あれ羨ましい全員ロケとかほんと心の底から羨ましい!!!!Dあらカムバック!!! 中丸があまりにも中丸でふいたwwwwヘタレwwwwww櫻井が…

ZEROに敬礼!

S

さ く ら い い け め ん ! ! !ひとことで書いてる通りあんま食べたり飲みに行く時間ないんだね!殺人的スケ組んでくれた誰かさんありがとう!!最終日までこのビジュであることを切に願うよ! とにかくみんなの心配をよそに元気100%だということですね…

まじ眠ぃ

MM

眠気がハンパない。北島の金を見て(本当におめでとうございます!!)吹き飛んだと思ったら8時間越しにきやがった・・・。歩きながら寝そう。は/かSoftBankにしてよかったと思った唯一のこと。 画面メモの数が多い。 でもこれは機種会社の問題なんじゃないか…

B型女子

MM

今日本屋に寄ったら衝撃的なものを目にしました。「B型女子の取扱説明書」(アマゾンには無かった)・・・・・ねえ、そんなに扱いにくいかな^^「これで君もB型女子に振り回されずに済む!」とか普通に傷つきます^^^^巷で流行ってる、なんとか型自分の説…

うたばんばん

MM

ねえ、うちの5人組って最高だよね・・・!! 中居アニキに至ってはもはやネ申という呼称でしか呼べません。アニキありがとう。うたばんありがとう。あの鉄板の流れとgdgdなチームワークに救われた人間が少なくともここに一人います。 やっぱなんだかんだ気に…

本業の方々顔しかめる

MM

レコ残量2%でこの日を迎えた私は負け組。 今朝慌ててZEROの要らない部分消したけど、それでも4%だし。24TVのCMとかナニソレ?馬の餌?むしろ24TVの存在を認識したくないお・・・26時間て一体何をどれだけ消せばいいんすか。アラシちゃんに換算したら26コ、…

衝動に駆られる

S

櫻井が大好きだああああ!!!!!スイマセン意味もなく興奮してしまいました。でも仕方ないよね。だってオトノハクオリティ高すぎだし。agehaという単語が出てきても櫻葉がアゲ嬢になるのね☆と黙認しようじゃないか。 それにしても文章ってほんと面白い。カ…

カンナ

MM

漫画家・浦沢直樹氏(48)の同名作品を3部作で実写映画化する「20世紀少年」(堤幸彦監督)のヒロイン・カンナを、女優・平愛梨(たいら・あいり=23)が演じることが分かった。きょう4日付のスポーツ各紙が伝えたもの。 平愛梨ちゃん大好きなんだよーって。だって…

BBQ

A 8

ちょっと!!!横山が「雑誌の撮影で相葉とバーベキューした」って言ったってマジで!!??それは2人でやったことを自慢したいの、それとも相葉以外はその他大勢扱いなのどっちなの!早急に詳細を報告するように! そういえばレンジャーが8日に改悪の予感な…

∞のギモン。(懐!)

MM

ホントどーでもいいことなんだけど、爪の線って横が悪いんだっけ?縦が悪いんだっけ?それともどっちも悪いのか? 昨日ネイル落としてる途中に薄くて細かーい縦線が入りまくってることに気付いちゃってから気になってしゃーない。 ほんとにどーでもいいな。

ヤスコとケンジ

8

安田が5話にゲストで出るんだって!? 人気グループ「関ジャニ∞」の安田章大(しょうた=23)が、今月9日放送の日本テレビ系ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜・後9時)の第5話にゲスト出演することが分かった。きょう2日付のスポーツ報知が報じたもの。 安田が演じ…

企画しーでー

嵐のメンバーが企画し、櫻井がリリックを担当する2008年9月5日(金)スタートのアジアツアー『Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』に向けてのメッセージソング(オリジナル未発表曲) “Re(mark)able”が収録されています。 あの、嬉しいんだけどね!!嬉し…