髪がない!

ビビったー・・・!小窓なんて完全に中学生がニュース番組に出ちゃってます的な。かわゆいけど!けどやっぱ茶髪カモン!!言うだけならタダだもんね!

あと、昨日やってたまさき生出演の24TV番組見たよー。まさきのお顔がかなりの勢いでパンパンでした。パンパンは櫻井だけで充分だよ・・・そんなとこ仲良くオソロ☆じゃなくていいよ・・・。泣いた後かってくらいオメメが腫れてたんでちょっち心配。お疲れ様っす。まあでも相変わらずまさきはてんしでした。徳さんの言葉に半笑いのまさきはだてんしだったけど!ちゃんとした苦笑いが出来ないあたりがまさきだよね。いい子です。

いつも星とパチ本当にありがとうございます!元気もらってます!・・・なんかわたし重い^^ヲタはタレに似るっていうし^^そういやさっき何を間違えたのか自分で自分の記事にスタってしまった。あれ消せないっぽいね・・・。はずかしい。