僕の目の前に広がる旅

櫻井キャスターが日本に帰ってきた!という安堵感に浸ってるサクヲタが通りますよー。にーのも何度かニッキに書いてたね。心配だったんだろうなあ。
にのみあがハリウッド出張した時は、姿が見えない&レギュラー出演しないってこともあって不安に苛まれる日々でしたが、今回は毎日のように元気ハツラツ☆俺充実してまっす☆な顔を拝めたので、全くもって早く帰ってきてなんてことも思わなかったんですわ。*1が!やっぱアラシちゃんの予告映像は結構キた。なんで今ここで全員ロケなの><スタッフの神経疑う><><てなったわけです。いや、4人て決まってるわけじゃないけどさ・・・予告見た限りでは完全に4人だし。にのみあ不在のプレミアを見た時の苦い気持ちを思い出してしまった。1人欠けに異常に反応してしまうのは自重しません!何よりも嫌なんです!!今日も24TVのダンスパフォーマンス予告映像に櫻井の姿が見えなくて思わずスローで見ちゃったお。そしたら手が映ってた^^なんでフレームアウト^^
それにしても櫻井がアイドルだということを何度も忘れかけた2週間ちょっとでした。現場で貴重な体験を沢山したと思うし、インタビュー等もかなり勉強をして望んでいることが伝わってきて、贔屓目なしでもすんごく頑張っていたと心の底から拍手を送りたい!です!一生懸命頑張っていたという点では一番だったんではないでしょうか。鈴江アナとのコンビは好感度&可愛さという点で全局中一位だったとも思うよ!!まじで!!あと記者の方の櫻井評が上々でめちゃめちゃ嬉しかったけど、あれ何の記事だっけか。確かスポーツ新聞だった気がするんだけど買い逃したんだよね・・・。まあいいや。確かにリポーターとしてはまだまだだったけど、谷選手の試合後のインタビューで一人の人間として「声をかけられない」という感情を優先させたことに私はものすごく安心しました。無理矢理いくのは似合わないし、やってほしくない。と勝手なことを言ってみる。次のロンドンまでにその辺をうまく実行する力を身につけられたらいいんでねーかと。え、やらせてくれるよね?>日テレのエラい人
とにもかくにも、櫻井キャスター本当にお疲れ様!代表選手の皆さん感動をありがとう!!そしてヲタクもお疲れ!いやだって編集まじ大変だったお・・・。あんま書いてなかったけど、なんだかんだ毎日録画してました。腐ってもサクヲタですどうぞよろしく。つーか昨日の夜全部落とし終えた自分に感動した。切羽詰まってるからね。当然だよね。今度は24TV関連が始まったってことでかなり涙目ですが、頑張るよ。ヲタク頑張る。

*1:タモステの疲れ顔はさすがに大丈夫かと思ったけど