衝動に駆られる

櫻井が大好きだああああ!!!!!

スイマセン意味もなく興奮してしまいました。でも仕方ないよね。だってオトノハクオリティ高すぎだし。agehaという単語が出てきても櫻葉がアゲ嬢になるのね☆と黙認しようじゃないか。
それにしても文章ってほんと面白い。カタいのかクダケてんのかオヤジなんだかイマドキなんだか基本マジメだけど結構クダラナイしおまえどっちなのよく分かんないってまんま櫻井だし。意外な文章って有り得ないんだろうなって思う。その人のことをよく知らないから意外なんであって*1、もちろん内容はその時の気分によるからあれだけど、文から感じる雰囲気はそのまんまその人なんだよね。って今更なことを言ってみる。つまり何が言いたいかっていうと、JUMPくんの中で一番オトナなのは森本兄に違いないということです。あ、ちぃは神の子だから枠外ですよ><

*1:ヲタクになって初めてKMR様の文章を見たときのあの衝撃は忘れないぜ・・・