涙流すのは信じてるから

さんまさんがいなくなった途端ホッとしましたごめんなさい。日テレ五輪キャスターは鈴江さんと櫻井のかわいこちゃんペアだけでいいんです><さんまは自重して><><
まあそんな戯れ言はどうでもよくて、いやかなり本気だけど!じゃなくて今一番言いたいのは、せととも*1が久々にきたよ!!ってことです!実を言うとさっきからニマニマしながらこれを打ってるよ。とりあえずマネージャーは早急に2人のオフが重なるようにスケ組み直してください。そんで海に行かせてあげてください。このとーり。(土下座)・・・・お前が自重しろし^^て感じだなこれ。しかし今夜はさらにデレを発揮させてもらう!前から思ってたんだけど、なぜ世間の女子はトモくんのイケメソ具合に気付かないのか!!見たことない人は今すぐブログ見てみて?それか某所で検索して?なんなら私セレクトの画像送り付けますよ?・・・・暴走しすぎた。落ち着いて整理しよう。気付かない理由そのいち、露出が少ない。これ致命的だし。そのいちで終わっちゃったよ。あ、そのに、そもそも一般的にはイケメソじゃない。いやこれはないよね!ね!!・・・自信なくなってきたな。むしろ眠くて自分が何書いてんだか分からなくなってきたような。まあつまり、せととも厨の同志が欲しいってことです。誰かを引きずり込みたいんです。
本格的に危ない人になってきたんで終わる。
・・・深夜エントリって後悔するって分かってんのにあげちゃうんだよなあ。でも送信ボタンは押す。ぽちっとな。

*1:一応説明すると、Dボの瀬戸くん柳下くんのことです