ゆらり揺れる光ひとつ

最速で奪い取ってきたよ!とぅるーの向こうへ!ごめん書くのめんどくさがった。
店に入った途端目に入った、あらしくんのポップの前に群がる女子(と少数の男子)にビビりつつ、3種全部にチェック入ってる予約票片手にレジに突進しました。嘘です並びました。いやあレジに並んでる人みんなあのイラストジャケ持ってるからさあ、一億総あらしファンという錯覚をおぼえたよ。つーかまじで売れてるんすね・・・。私の後ろに並んでた男子高校生なんて「限定のもういっこ(truth)がねえ!あれが欲しかったのに!」て友達に愚痴ってたよ。心の底から同情。ばか予約しなきゃだめなんだよって教えたくなりました。自重しました。つーかもう売り切れてるとかまおうスゴす・・・。やはりさとしが中央でキメてるのが購買意欲をそそるのか。
しかし通常ジャケが実際目にすると安っぽい件。なぜだ。あ、分かった、この曲名のフォントがいけないんだ!なんでイラスト風やゴシック調にしないのか理解に苦しむよJスト!!そういうとこ金ケチんないで!!
まあそんな感じで、PVを観てきまーす。風の向こうへは初めて見るからドキワクです。