あらし演技仕事ソート

1 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY(AMNOS)
1 ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だからHAPPY(AMNOS)
1 ごくせん(M)
1 魔王(O)
1 木更津キャッツアイ(S)
6 あぶない放課後(N)
6 Stand Up!!(N)
6 青の炎(N)
6 硫黄島からの手紙(N)
10 木更津キャッツアイ日本シリーズ(S)
10 ハチミツとクローバー(S)
10 木更津キャッツアイワールドシリーズ(S)
13 鉄コン筋クリート(N)
13 理由なき反抗(N)
15 黄色い涙 (AMNOS)
16 演技者。「狂うがまま」(A)
16 燕のいる駅(A)
16 忘れられない人(A)
16 花より男子F(M)
16 WEST SIDE STORYMOS
21 バンビ〜ノ!(M)
22 花より男子2(M)
22 TRUE WEST(O)
22 バクマツバンプー〜幕末蛮風〜(O)
22 ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢(S)

久しぶりにパソ立ち上げたら見かけたのでやってみた。
我ながらあからさまだな。とりあえず1位の5つは不動です。強いて言えば木更津が頭一つ出てるけども。
N宮強しwwwあぶ放入ってるしwwwwいや好きだから当たり前なんだけどさ・・・。なんかこのメンツの中だと違和感あるよね・・・。上の4つの中だとSU!が一番好きだなあ。ショーちゃんらぶ。
キャッツ狂の私ですが、ハチクロも結構好きです。黄色い涙はこの辺かなあやっぱ。ていうか狂うがままとか設定だけでここに入ってるからね!むしろ雅紀の作品3つとも見たことないからねぶっちゃけ!まあまあいいじゃないか。設定萌えは大事だ。
あと花男Fがこの位置は予想外。バンビーノの方が好きだし。花男1は、ほら、ビジュアル的にゲホゲホっていう。さとしの作品はもちろん魔王がダントツだけど、TWが大好きなんです。狂気のさとしが好きなんだろね・・・。ヤンボコはこれなんでここにあるんだろう。不思議。


面白かったけど、ソートってまじ疲れるよね!でもやめられないとまらないっていう。