このカテゴリは二宮でも錦戸でもありません

中丸くんです。
バレー見た後にそのままテレビつけてたらいつの間にかかつんかつんて番組が始まってたんだけど、ねえ何あれ羨ましい全員ロケとかほんと心の底から羨ましい!!!!Dあらカムバック!!!
中丸があまりにも中丸でふいたwwwwヘタレwwwwww櫻井が地上千何メートルから落っこちたことを褒めてあげなきゃという衝動に駆られたよ・・・。あれでも櫻井って高所恐怖症なんだっけ?*1ただ怖いだけなんだっけ?
あと、ああかつんてこんな感じだったよなーって見ててしみじみと思ったお。全員で何かやってるの見るのがファーストコンDVDの座談会以来っていうwwいつだwwwここ何週か全員ロケだったのかなあ。知ってれば見たのにくそぅ。
ちなみに私は中丸の舞台に本気で行こうと思ってました。もちろん外れたから諦めました。ナマでkeyofとかSMACKとか聴きたかった・・・歌ってるか知らんけど・・・。


アラシちゃんも全員ロケ・・・やってくれそうにないよなあ。
見てて「なんでこのクソ忙しい中こんなロケに出なきゃいけないんだろう」って思う番組が一番いやだ。なんていうか本人達が一生懸命な分余計やり切れなさが・・・。ぶっちゃけあんな企画で給料貰ってんのかよD^^って思う。あの枠は大事にしてほしいんだけど、基本的にあの局のバラエティーとあらしって相性悪いよねっていうどうしようもないとこに行き着いちゃうのでこの話は終わりたいと思います。

*1:スカイダイビングほどだとあんま関係ない気もするけど