ひそーかーん♪ひそーかーん♪どーも空輝です。
何故かレコたんが録画してくれてたHEYを見たよ!わたし悲愴感好きなんだな。鈴木さん歌上手くね?着うたフルダウンロードしちゃうくらい好きです。羞恥心はつるのさんが好きです。関係ない。にゅうすはとりあえずみんな黒い!なんだあの日サロ集団!あとテゴシが相変わらずでした。わたしテゴシを見るとドキンちゃんを思い出すんだけどなんでだろう・・・(゜∀゜)生歌で勝負できるにゅうすかっこいー!ふぉー!(ごまかした)
話全然変わるんだけど、こないだふと赤西と内が双子の役をやったらどうかという案が頭に浮かびました。アカニシがチャラくて女癖悪い人気者役(役作り不要ww)で、ひろきが冷静で腹黒(←ここポイント)な優等生役。でも反対でも面白そうだな。アカニシも眼鏡かけて髪黒くしたら意外といける・・・たぶん。見たことないけど。この2人なんとなく背丈や顔つきが似てる気がするんだよねえ。ひろきガリガリじゃなくなったし、ヘンな髪型もドラマ入ったらやめると思うんだ・・・!と、ジャニ同士の共演が珍しくなくなった今妄想は激しくなるばかりです。あ、やまとまドラマも諦めてないよ^^実現したらそれこそ毎週1時間の間に25回くらいしぬ気がする。