君が笑えばまた誰かが笑うさ

とりあえず初回版2枚は購入けてーですほんとうにどうもありがとうございました。テイチクまで映像特典なんつー荒業に出てくれちゃってヲタクまじめに困るんですけど。財政難!財政難!でも今日のタモステちょー楽しみ。ワハハの時はレンタルで済ませた上にタモステすら忘れてたからね。だから春コン外れたんだよね。ヲタク業を怠るとチケ運に直接打撃がくる気がする。あ、canジャニも楽しみです。なんてったってよこすばロケ(らしい)!張り切るに決まってるし!どうせなら三馬鹿がよかったとか言わないよ!(言ってる)
VSSPはトキオ兄さんとの絡みに興奮しました。こっちもどうせなら兄さん全員がよかった。高得点に鼻を膨らます松にぃとか二宮に痛いとこ突かれて動揺する太一くんとかやっぱり0点の城島リーダーとか見たかった。なんでもみんな一緒が一番!みんな一緒が一番!大事なことなので2回言いました。