にのあい→すえず→しょうずん

なんてヲタクオリティ。次は当然やまですよね><まじのんの編集部に足向けて寝れない><><やま→天然→泣き虫→上下→大宮→たろたく→櫻葉て一周してほしい。コンプリート!
今年は色々、ほんとに色々あったけど私的にはしょうずんの関係改革が一番のニュースでした。*1なぜか2005-2006年の泣き虫ショックを思い出した。あの時も嵐ヲタ界が騒然となったような。潤たんったら罪な奴☆(・・・)わたしの夢の一つにしょうずんでコンビ曲!があります。出来ればチラリズム*2みたいなの希望っていう実現不可能な夢。いやでもあれを2人が踊ってるとこ想像してくださいよ。脳が溶ける。
あとcomoがやばすと耳にしたので早速帰りに立ち読みしてこようと思います。ていうか立ち読みで済むといいな・・・。みんな$誌以外だと写真が抜群のクオリティだからつい買っちゃうんだよねえ。ね、さっくん。わたし丸太のような竹本くんと赤茶パーマのエセバンビが忘れられないよ^^ヤッターマン露出ではイケメソ櫻井が見れますかね^^ドロンジョ様・アイちゃんとのコスプレスリーショ期待してるよ!

*1:まだ終わってないけど

*2:@こやしげ