空に輝くよ キラリ

流星の視聴率にビビったお。う、嬉しいけども!何効果だこれ。二宮?東野?そうすけ?世間の好みが把握できねえ・・・。くんくのドラマは高視聴率なんかとったらだめ><><とも、磯Pやっととれてよかったなあとも思うし、複雑複雑。でもきっと今週下がるよね^^
画としてはIWGPに一番近いかなーと思ってたんだけど、演出が金子さんだからどっちかっつうとキャッツ臭の方が漂ってた気が。*1というかやっぱ、クドカン作品の中でもIWGPとキャッツが断トツ好きで、さらにSU!やピカンチやハンドクの画が好きな私は堤さん金子さんの演出が好きなんだと改めて思う。でも今回の漫画演出wwよりは静止画に落書き台詞*2の方が好きー。まあにしきーのアテレコ風景想像するだけで爆笑もんだけど。
第一話を見て一つだけひっかかったのが、キャラが(くんくにしては)薄いってとこ。まだ1話だからかもだし、分かりやすいあだ名とかないからかもだけど、「功一」「泰輔」「しぃ」って名前がスラスラ出てこない。脇もみんな前がインパクトありすぎるからなあww役者陣みんな上手いしある程度はっちゃけてるんだけど、まだまだいけるんじゃないかと。そんでくんく的にももうちょいいっちゃっていいんじゃないかと。そんな風に思うよ!とかなんだかんだ言ってBOX買う気マンマンですが何か。

*1:金子さんはIWGPも一部担当してたけど

*2:@ピカンチ