悲しいほど綺麗だね

モエるわ泣けるわ笑えるわで大変な1時間でした。まずキャラ設定の時点で勝ったも同然だしこれ。3人が動いてるだけでお腹いっぱい。根暗粘着のキモかわゆい長男と単細胞バカでお調子者の次男と甘えん坊世間知らずのキャワワな妹とか・・・それがワチャワチャしてるとか・・・もえないはずない!!!クドカン節も炸裂してて一般視聴者がついてけるのかちょっと不安になったけど。「ふりかけ」でお茶を吹き出しかけました。ミツルの後髪とかwwwwホストじゃなくてチンピラの間違いだろwwww塚本@T&Gを思い出した。あいつも後髪長かった。
あと面白いなあと思ったのが、功一がしぃを泰輔に任せようとしているところ。「キャバクラで一万人指名できる!」とかテラ中二な思考回路の奴には無理だと思うぜ・・・。まあ結局おにいがでばってるんだけどね。そんなとこも引っくるめてアリアケ3が愛しすぎてなりません!!あー来週も楽しみだな!2クール続けて爆弾投下されると冬にも期待してしまうヲタクがここにいます。気が早すぎる。でもまさきの演技みたいんだもん(´・ω・`)