じんじんの人気に嫉妬。
てことで、小林監督ってのはまあどうでもよいんですがww、岩井脚本でバンドボーカルしかも名前が「ナツ」・・・!!!笑っちゃうくらい似合うよナツくんwwww当て書きだろ絶対wwwwwむしろギターがかめなしって人じゃないと違和感あります!!!!ぜひIQ低め沸点低めでお願いしたいんだけど「熱気と繊細さ」・・・メンヘルフラグきたこれ。病んじゃうわけですね、わかります。狂気じみた赤西とかちょっといやかなり見てみたい。あとこれバンドメンバー重要だお・・・。これによってかなり萌えレベル左右されるって。だからここはかめなs(ry女の子はかわいければ何でもよいです。つーか全体的にどっかで聞いたことある設定なんだけど気のせいかな(笑)
岩井俊二大好きなんだけど、今回脚本だけだからテンソンはそこまで上がってません。なによりあの画が好きなもんで。篠田さんもういないし・・・。悲しい。ああああリリイ観たくなってきたけどあれ観ると最低3日は心がどんよりなるから無理だわ。
とにもかくにも男前のバンド物はビジュアルとしては外れないと思うし楽しみです!なんつっても俺のべっぴんガールでもえることが出来たんだぜ!しかしヤッターマンの時も思ったけど2010年てリアルにいつ・・・?てなるよね。そんなヤッターマンの予告第三弾はいつですかね^^早くドロンジョ様見せろし^^^^