そりゃそうでしょうだって

MISS (ミス) 2008年 07月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2008年 07月号 [雑誌]

にのみあせんせーが意味不明な雑誌ラッシュですね。女性誌はいい仕事しすぎだ・・・!財布の紐がユルユルしちゃってほんと困ります。あ、STYLEはさらっと立ち読みしてからお母さんに「STYLEにヒロキが載ってたよ☆」って善人面してメール送った^^ていうか2人の名前隣同士だったしすぐバレるお・・・・。
あと、昨日読み尽くしちゃったから本も買ったー。
銃とチョコレート (ミステリーランド)

銃とチョコレート (ミステリーランド)

かんなり前にうたちゃんに薦められたやつ。児童書で装丁が凝ってるからお高いんで図書館で借りようか迷ってたけど、買っちゃいました。これから読むよ!わくわく。あ、もちろん勉強してからですよねはい今からします・・・・。
実験4号

実験4号

これは欲しくて欲しくて20分くらい迷ったけど結局あらしグッズのために諦めました。本とDVDでコラボしてんの。*1伊坂幸太郎山下敦弘*2とかめちゃめちゃ面白そうじゃん!しかも青春もの!ぶるーすぷりんぐ!ややややっぱ買おうかなどうしようかなでも3000イエンは痛い痛すぎる・・・よし、6/15が過ぎたらまた考えよう。ちなみに例の写真集はまだポチッとしてません。わたし偉い。

*1:詳細→http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/jikken4go/

*2:天然コケコほんっとに良かった、DVD買いそう