せめて言わせて「幸せです」と

元気になりました。鼻水と咳はこの際気にしないことにする!
というわけでちょっくら外に出てツタヤでシングルいっぱい借りてきたよーって。

キセキ(通常盤)

キセキ(通常盤)

これ大好きー。グリーンは愛唄しか知らなかったんだけど、これはいいわ。基本ベタが好きですよろしく。
裏切り御免

裏切り御免

関係ないけど、KREVAは役者としてもいけるんじゃねえかってくらいの存在感でワロタ。
Dreams come true

Dreams come true

何故通常版じゃなく初回版がレンタル?買わせるためですかそうですか。よし、こうなったら通常版の存在はシカトの方向でいこう。もう一曲は高木のソロだし。そういえばUMPのc/wのwhyという曲があることをこないだ知った。しかもスタタイムよりいいらしい。正直聞きたい。
Mirrorcle World(DVD付A)

Mirrorcle World(DVD付A)

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ Dependonyouバージョン借りてきたつもりだったのに!!YOUバージョンじゃねえか!!!わーん私のばかあほどじまぬけ!!!
DON’T U EVER STOP

DON’T U EVER STOP

最近のJ事務所は1曲入りってのが流行ってんのかい?ヲタ的には最悪の流行ですけど。シングルなんてc/wを楽しみにしないで何をtゴホゴホ。ソロはとりあえずハナ丸のを聞きたい。これは本気とかいてマジに聞きたい。アカニシのはうん聞かなくていいや^^^^つーか最近某所の規制が厳しくなってんのね・・・・PV見れなくて凹んだ。トーマasMr.Xが消されたらわたしリアルに死亡するからやめてね><