ラブレボリューション

いやーやっぱ友達と騒ぐのは楽しいですな!気心知れてる相手だとなおさら。一次会は9時頃終わったんだけど、二次会でカラオケ行きました。メンバーがメンバーなだけにカオスな感じで。ケンケンヲタとアニヲタと嵐ヲタと懐メロ狂が自分の欲望のままに歌いました。しかも話してる途中に何故か私をアニメの世界に引きずり込もうとする流れに。ニコ動を猛プッシュされたwww漫画は好きだけど、何故かアニメにはあんま興味ないんだよなあ。二次元萌えってしたことがない。ただ芸術としてのアニメは確かに面白いと思う。アニソンも結構好きだし。一応オススメのアニメを教えてもらったけど、レンタルしなきゃ見れないもんなあ。笑 で、ケンケンヲタはテニミュももちろん好きなんで、柳下くんの話を色々聞けて大満足でした。ついでに今仮面ライダーに出てる人の衝撃的な事実を聞いてマジビビりした。内輪ネタだけども。あ、瀬戸じゃないです一応。知り合いに頼めばDステージのチケットとってくれるらしいから、受験終わったら頼もー。・・・それまで熱が続いてたらの話だけど。むしろ続いてる気がして怖いけど。
そんな感じで楽しかったです!勉強へのやる気がフツフツと沸いてきたよ!よし、バレーも4連勝したことだし私もがんばろう。