最初キルスティンだって気付かなかったですが、何か?

本日(昨日)はオトノハの日!ってことで、やっぱり櫻井の書く文章が好きだなあと思ったり。

村上>櫻井>>>錦戸>渋谷>>>松本相葉>>>二宮横山>>>>大倉>>大野>>>>>丸山(本文)>>>安田

私の中で、文章のカタい人←→キャピってる人。なんとなく書いてみた。内は連載を思い出してみる限り*1、にのよことオオクラの間かと。さらに言うと亀梨くんは安田の次で、木村くんは安田の前で、慎吾くんと丸山(追伸)は欄外です。
そして櫻井くんは今回もカコイイ×キャワ×ウザのコラボレーションで攻めてきた模様ですね。文は人を表す。いえあ。


今日は10時に帰ってきてからバレー鑑賞で絶叫&ジャンピングさらに借りていたチアーズを観て興奮&ダンシングし、今に至ります。若干頭が重いけど後悔してないよ!だってめちゃめちゃ楽しかったから!素面しかもTHE☆1名様でここまで盛り上がれる自分にドン引きです。すげえよミニマム空輝。だてにあのラッパーのファンやってないね。でも明日の友達との飲み会では確実に隅っこで寝てると思う。16人もいるから無問題。

*1:画面メモは前のケータイ