ソンナニナクナヨ モウ

こないだ、誰?って言ってたケンケンの正体分かったよー。鎌苅健太くんだってさ!確かにケンケンだわ。違いない。テニミュに出てたって聞いて昔のトップステ漁ってみたら案の定いました。ちょっとカメに似てね?目が切れ長で口がでかい辺りが。
そういや高1の頃、そのケンケンが好きな友達にテニミュDVDを強制的に見せられた思い出があるなー・・・。リョーマが柳で手塚が城田だったような。相葉くん(てんしじゃないあいばくん)とかもファンいた気がする。なんか基本的にヲタ多かった。うちの学年ちょっと変わってるし。だってJ事務所の中で嵐ヲタが一番多いってどんな学年だよwwwにゅうすとか皆無だったもん。爽やかさが胡散臭い(笑)みたいなwwwwひでえwwwwww
思い出す限り挙げてみると、草なぎくん・太一・いのっち・健くん・キンキのつよ・嵐×2・櫻井×2・相葉・松本・窓・田口・ピロキ・村上、っておかしいよね。色々とおかしい。まず赤亀がいない。ヤマピーもいない。錦戸もいない。まだDあらとかやってた時代のあらしが意味不明なほどいる。ていうか全体的に年齢高め。あ、断じて布教はしてないお^^
他は、わたしの彼氏は圭吾☆*1って本気で信じてる奴もいたし、アニヲタなんて4分の1占めてたかと。ヅカもV系もかなりいたし、ジャニなんてむしろマイノリティだったよ。今気付いた。
今でも中高のメンツでカラオケいくと酷いです。宝塚→らき☆すた→娘。→あらち→ナイトメア→きんき→洋楽のマイナーバンド(名前すら分からん)→ネタソング、とか普通。椎名林檎とか流れると「うわなんかメジャーだわあ!」てなる。でもみんなどこもこんなもんだよね。女子校ってメルヘン☆