Yes?No?

うーーーーむ・・・・・。
今、ひっじょーに悩んでます。何をって、

柳下大ファースト写真集を買うか買わないかで。

「小金が入ったからってそこの一線越えたらジ☆エンドだよ」
「どーせ買うんなら早く買っちまった方がいいだろ」
「でも嵐ドームのグッズ代にとっときなよ」
「後々後悔したくないだろ?な、買っとけって」

てな具合に天使と悪魔が脳内論争してます。なんかもはや金じゃなくプライドの問題な気がしてきた。嵐ヲタとしてのプライドに賭けて他に必死になるわけには!!・・・・・ちっぽけすぎる自分に愕然としたよいま。ぜひミニマム空輝と呼んでくれたまえ。いや呼んでください。
まあ既に一時のブームでは片付けられないくらいのせととも厨になっちゃってるからあがいてもしゃーないんだけどさー。楽しいっちゃ楽しいし。言うても学生だから舞台通いは勘弁したいので、お茶の間ってとこを越えなきゃいいかなと。つーわけであと一週間経っても欲しけりゃそん時は潔くポチッと押します。(押す確率99.9999%)

絶対この記事朝読んだら削除したくなる気がする。