暗闇に震えてる君の声聞こえたよ

昨日の魔王ショックで思い出したんだけど、前に櫻井が「こないだの打ち上げで智くんが『今度一緒に飲もうぜ!』って仲良くなってた人がTBSのお偉方でビックリした」みたいなこと言ってたよーな気が。全然関係ないかもだけど、案外プロデューサーがそうだったりしたら面白いのに。
そんな私は寝れなくて困ってます。明日隠し砦10:25からの回観に行くのに・・・。あ、潤たんからのメールの件名にイラッとした^^迷惑メールは宣伝メールじゃありません!断じて!たぶん!

オトノハの星野監督との対談てぜ〜ろ〜♪でやったの?まだ見てないやー。毎週リアルタイムで欠かさず見てるのってVS嵐だけだったりする。ていうかリアルタイムで見たいと思うVS嵐ってすごい。嵐がお互いブーたれつつキャッキャキャッキャ楽しそうにゲームしてるだけなのになんだろうあの引力。
そういや今日スタバで隣に座ってたおばさま達がごくせんをボロクソに言ってて吹いたwwwwなんていうかたかきに心底同情しました。ああいうドラマの批評って男が言ってても「へーあっそ」って思うだけだけど、女子高生とかおばさんらって世論を代表してるかのような錯覚を覚えさせられるから怖いwwwとりあえず当社独自の調査の結果、春クール好感度No.1は小出@御子柴と優ちゃん@おせんに決定です。日本人はかわいいものに弱いのがよく分かりますね。そう考えると今の嵐バブルは必然かもですね。気持ちいい結論が出たとこでおやすみなさーい。