忘れていた夢がそこにある

主題歌はスーパーアイドルグループ嵐の最新アルバムに収録されてるOnceAgainはどうよ!?とか、もしくは弁護士と刑事でユニット組んじゃう!?*1とか、とにかく頭が沸いてます。でもさとしととーまがユニット組んだら某クロサギが泣いちゃうからやめてあげてね><いやむしろ友情出演とかかこつけて出ちゃってもいいんだけど。ないか。ないね。*2あ、例のバンドが主題歌でもいいよ☆だって今は何にだってどこの誰にだって幸せ分けてあげたい*3気分だからさ☆
どーでもいいけど、最初「魔王」って聞いたとき伊坂さんの魔王だと思ってあの可哀相な兄弟をさとしととーまがやるのか!て興奮しました。兄ちょっとどころかかなりイっちゃってるからピッタリだと思ったんだけどなー。ま、どっちにしろサイコホ!
それにしても元々マダムキラーなさとしが今回のこれでマダムどころか中年のおじさんやら中坊やら二丁目のおねえさんwwwやらまでをも引き連れてご帰還なさる予感がプンプンする・・・。さとしはぼさつの顔したまおう。

とりあえず落ち着きたいけどそれは到底無理なんでBOAO読んでさらに頭沸騰させたいと思います。にのあいワンコ!

*1:もちのろんで振付は町田氏

*2:だいたい神の子ちぃのほうがよっぽど出そうだし

*3:@あらちのらぶしちゅ