愛が苦しい

カラオケで愛してる愛してないを熱唱したらスッキリしました空輝です。最近の十八番はギミックゲームまたの名をエロミヤ全開ソングです。ヒッポッブギーは・・・・・「いままず何が出来るかでしかもう変わらん」を噛んだ。何回歌ってもなぜか言えない。
土曜は塾の時間が早いからバレー見れるってさっき気づいたよ。つーかね。ルーキーズが2週休みってどういうことじゃ!!!!!先週の最後見たときリアルに( ロ)゜゜てなったから!(ソンナニナクナヨモウ)とか言われても許さないんだからああああ!唾なんかつけないんだからあああ!
とりあえずごくせんは先々週に脱落しました。ラスフレは一部分だけ見てます。私がリビングに行くとなぜかいつもNSKDがいます。樹里ちゃんの背後霊のごとく見切れてたり美容室の外に突っ立ってたりヒゲ面でナイフ持ってたり六生を助けてたりしてます。彼は忙しいのか暇なのかハッキリしてほしいな^^