もーハタチーもおー大人ーあああー

というわけで本日20歳の誕生日を迎えましたー。(いえー)ハタチになって初めて聞いた曲はひっぽっぶぎーでしたー。(いえー)故意じゃないよ偶然だよ!でもせっかくだからサクを見習ってアグレッシブにいこうと思う!って意気込んでたのに、酒飲んでも酔っ払わないし煙草は嫌いだし選挙なんていつだろねって感じで特に何事もなく過ぎ去りました。*1ただなぜか髪を切ったよ!ショートにしちゃったよ!15cm以上切ってスッキリ爽快です!


あれ、ねえちょっと、書いてるうちに日付変わっちゃったんだけどwwww
前言撤回、サクを見習ってgdgdでいきたいと思います!とりあえずローラースケート履いて綱引きしてる人達(+それを大喜びで爆笑しながら見てる人)を手本にすればいいんですね!分かりました明日早速ローラースケートを物置から探し出します。・・・あ、私のはインラインスケートだったww

*1:友達からのハピバメールだけが非日常ww