ありえないっつーの!(※ネタバレ気味)

こんなにハッピーな気持ちで映画館を出たのは初めてかも。ってくらい幸せな映画でした。
ツッコみどころ満載だけど、クサイ台詞多いけど、作品のプロットだのクオリティだのってのは全てあの2人の愛の前ではどーでもいいことなんです!ラストシーンほんと良かった。ていうか結婚式のシーンからの2人があまりにも幸せそうで普通に感動してしまった。そんなわけで私はまず真央ちゃんと潤たんに拍手を贈りたいです。あんなにハッピーな映画になったのはやっぱ2人の「恋してる」演技がすんばらしかったからだと思う。ていうか今回道明寺が男前すぎるよ!なんであんな大人になってんの!どどどうしよう!?って真っ暗闇の中でキョドっちゃったじゃん。いつも潤たん可愛い><としか思わないし、友達がある日突然カッコよく見えた的な動揺がwwwwわたし誰wwwww
F4&つくしがくっちゃべってる所も好きだなあ。スケジュールの関係か今回は完全につくしと道明寺の物語だったから、やっぱ全員揃うとテンションあがるよね。あと今回潤たんのコメディアンとしての腕があがっていた。モーテルでの下ネタとかまじ笑ったお。なんでカップルの小さなケンカってあんな可愛いんだろうね。あ、司と類のシーンも良かった。と言いつつ小栗くんの足の長さにばっか目がwwwしゃーないしゃーない。
そして不覚にもつくし父母の愛に泣きました。親の子を思う気持ちは偉大だわ。サタケはとことん日本人のツボをついてくるね!カンパイですどうもありがとう!
帰ってパンフを読みながら、花男シリーズはホントにいい作品だったなーとしみじみ。正直めちゃめちゃ好きなタイプのドラマではないんだけど(笑)毎回欠かさず観てたし、次週が待ち遠しかった。ということはとても良い作品だということです。なにより潤たんの当たり役ですよ、道明寺司は!好きに決まってんじゃん!と厨な感じで終わってみる。とりあえずもっかい観に行きたいくらい。でもそれは無理だからめずらしくDVD買っちゃおうかな!