まだまだネタは尽きず

話の内容からしてありえないけど、もし2人で主題歌歌うなんてことになったらどうしようかと妹と話してました。妹は「そんな怖い絵面みたくない」と吐き捨てやがりました。不本意だけど同意。
ていうか修二と彰ってまじ罪だよね・・・。その後事務所内共演があるたびに「歌っちゃう?踊っちゃう?」て期待をヲタに1mmでも持たせるという点において。
で、現実的に考えると主題歌はあらちかにゅうすか、若しくはまさかのエイトかwwwwwミステリーだから事務所以外のアーティストさんに歌ってもらった方がいいんでないかとも思うけど。
しかしここまで来るとシングルいつ!?ドラマいつ!?てガツガツしてた頃が懐かしいね・・・。と微妙な感じで終わってみる。