昨日今日のニッキ

みなさん、これはとても面白い恐ろしいことです。

に の み あ が に し き ど 捕 獲 に 本 気 !

つーかずっと気になってるんだけど、この2人喋ったことないって絶対嘘だよね・・・?Jr.時代あんだけ一緒にいたのに、「りょーちゃーん」て呼んでたのに、おかしくね?*1いやニッシーの方が面白いからいいんだけど。りょんりょんとかどうよ?KIDとかも中二っぽくてオススメだお^^
でも正直私は「亮」もアリだと思うんだ。うん、ありえないけど!そんなことが起こったらわたし多分もえすぎて口から何か出す気がするし。

もえといえば・・・月ジョンのバスローブがひどいことになってましたね。誰かあの時あの場所の映像をとってきて!潤タス絶対口元緩んでるに決まってるし!いやむしろ顔が雪崩のごとくなっているに違いないから!
とりあえず櫻井がデレた理由を知りたい。一体彼になにが。

*1:全然関係ないけど、MCで末ズに呼び出された話してた時に「あとほらジュニアの、こ、こし・・?」「越岡くんな」「そう、越岡くん」てヨコにフォローされないとこっしーの名字が出てこなかった錦戸にびっくりした。多分こっしーて呼んでたから分からなかったに違いないwwwwえ、そうだよね?まさか分からなか(ry