Get off of me and leave me alone

昨日のタモステを見て、速攻借りてきちゃったよ!

Your Seed

Your Seed

アシードほんと好き。
I DON’T KNOW

I DON’T KNOW

ねえ、この曲ほんとかっこいいと思うんだけど。つーか黒沢さんがめっさ楽しそうだった(笑)


明日から5日間夏休みだぜい!いえあ!!とりあえず5秒悩んだ結果、英語と日本史の暗記だけはやって他は忘れることに決めた。(古文とか古文とか古文とか)
#やらなきゃいけないこと

  • 部屋の片付け
  • レコ整理
  • 雑誌整理

#やりたいこと

  • 君に届け7を読む
  • るきず最終回観る
  • SU!に出てるらしいDAIGOを見つける
  • IWGPを見ながら「流星もこんなんだといいな〜」と浸る
  • ジュニアワールドの翼翔(天使☆)を見てニヤニヤする
  • キンキΦDVDほしい
  • じゃんぷくんファーストコンDVDほしい
  • 素顔3ほしい
  • つーか素顔シリーズはDVDパッケージ化するべき
  • あれ、やりたいことじゃなくなってる
  • おやすみなさい