Keep the faith

やっほい!イケア帰りで爽快と疲労の間をさ迷ってる空輝ですこんばんは!
いやあ近年稀にみる散財をしたよ。とりあえず重すぎる本棚にMK5*1でした。これでやっと私の部屋もちゃんとした「部屋」になることでしょう。ほら、3ヶ月前までベッドすらなかったからさ・・・。

で、あの件のモヤモヤは昨日の夜でほとんど吹き飛びました。みつきちゃんに酷いメール(笑)を送り付けたからなのか(ていうか止めてごめん・・・!>私信)、はたまた何かしらの処分を下されなかったことに安堵したからなのかは分からないけど、とりあえず出ちゃったもんはしゃーないし、あれが事実だろうが事実じゃなかろうがそれよりもまずあんな写真スッパ抜かれちゃった事をキッチリ反省して、これからも今まで通りみんなから愛されるさとしくんでいてください!

個人的な意見を言わせてもらうと、さんぴーだのらんこーぱーちーだのってのはそんなにショック受けることでもないっていうか別にどんなプレイ(笑)してようが構わないんだけど*2、故意だろうが無作為だろうがああやって写真に残してしまったことに呆れた。前に言ってたじゃん、「起きたら全然知らない部屋だった」*3「料理してたらしいけど覚えてない」って。お人よしであんまり芸能人の自覚がなくてすぐ知らない人と仲良くなる上に酔うと記憶なくすテキーラが大好きなアイドルなんてカモがネギ背負って歩いてるようなもんだから!!!さとしくん、君がどんなに普通の兄ちゃん達だ*4っつっても嵐はアイドルなのだよ。アイドルは品行方正でなきゃいけないなんてくだらんことは言わないけど、でも応援してくれる人に悲しみを与えるのはアイドルのすることではないと思う。だから、犯罪以外ならどんなことしててもいいけど、「撮る撮られる」ことだけはしちゃいけないんです。*5
もちろんこんなこともうとっくに説教されてるだろうけど、もしかしたら記事全てがデマなのかもしれないけど、やっぱり撮られてるからにはその根本的なところを直してほしいなと思いました。さとしにはふにゃっと笑っててほしいからね!以上、おやすみなさい。

*1:Majiでキレる5秒前

*2:スーハーするのは今はもう調べようがないだろうし3年も前のことだからスルー

*3:確か友達の友達の家だったんだっけ?

*4:人間性という面ではもちろん同意です

*5:私としてはエグくない熱愛写真はむしろどんとこいだけどwwwいや、相手によるか・・・