フルチェン!

腹抱えた!えーうーという名のヲタク萌え製造会社様、毎度毎度あざっす!

ただ一つだけ言わせていただけば「出口どこだっけ?ははは」の前に一言、「あ、カズ?」と入れてほしかったDEATH!!!!

ホントは「あ、さとしくん?」にしたいとこなんだけど*1、ほら、リアルじゃないじゃん・・・。絶対別の場所で迷ってるに決まってるし・・・。「あ、まつじゅん?」も捨て難いけど、私が好きな翔潤*2じゃないから却下。逆に潤たんから「オレ迷っちゃったんだけど、しょうくん今どこ?」てかかってくるべき。そんで櫻井が「しらねーよバーカ!」てキレるのが正しい翔潤です。「あ、まさき?」は、まさき呼び愛好家としてはデフォだけど、早々に脱出してるくせになんで自分が出れたのか分からなそうだから却下。というわけで一人司令室でタバコぷかーしながらモニター見てそうな二宮ってことで。あ、もちろん呼び方は萌えを追求した結果だお^^
・・・・15秒からこんだけ妄想できる自分乙。

*1:わたし山スキー

*2:翔>>>潤