夜を通り抜けて Rolling Rolling on

なんでこのエコが叫ばれてるご時勢に何処も彼処もフザケンナってくらい冷房が効いてんだろ。冷えは女の大敵ですから!汗っかきのオッサンは我慢せい!電車のドアが開くときもちー><てなるのは私だけじゃないと思いたい。

だめだ、眠い眠すぎる。魔王は明日の朝みよ・・・。

                            • -

そういや今日コンビニで衝撃的なものを目撃してしまった。
あの、ペプシをですね、妹に買ってこうとしたんですよ。ほら私優しいから。そしたら今STARWARSキャンペーンをやってるらしいじゃーないですか!いそいそとR2-D2を探そうと一番前のボトルを見ました。ヨーダつぶらな瞳でこちらを見ていました。
ヨーダひでえwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.pepsi.co.jp/campaign/