流星の絆

てことでにのみあ先生久々のドラマおめでとうございます!ありがとうございます!ついにきちゃったね詐欺師役!しかもクドカンて、ちょ、嬉しいけど、え?(笑)まあいいや。そんで、弟がにちきどで妹が戸田ちゃんと。にちきどだけ濃(ry
しかし2クール続けてwktkなドラマがあるなんてヲタク幸せ!!櫻井(バンビ)→松本(モモ)→二宮(ショーちゃん)→相葉(屋敷せんせ)→松本(道明寺)→松本(司)→二宮櫻井(たろたく)→大野(成瀬様)→二宮(功一タソ)ときたらもちろん次は相葉だよね^^ブーちゃん分かってるよねそこんとこ^^
そういやにちきどが札幌帰りの末ズに呼び出されたってMCで言ってたな。マジシャン二宮を横山と熱く語ってた。また一人にのみあに釣られた><て思った気が。・・・やっぱ番宣楽しみすぐるwww二宮に翻弄される錦戸なんて面白いに決まってるしwwwww基本的にキミくんに遊ばれてるどっくんが大好物ですよろしく。


と、かなりwktkなネタが投下されたわけですが、私は今から本屋に行ってハリポタワールドに旅立ちます。あははは楽しーなー!明日からまた受験生に戻らなきゃいけないことを脳が拒否してる気がするけど、そんなことで悩んでナイナイ♪