Don'tstopmylove!

明日は朝っぱらからグッズ買いに特攻かけます!!なんせうちから30分ちょいですよ。行くに決まってるし。入れないけど。でもギリギリまで頑張る><盛大に違いない音漏れは一緒に盛り上がる人もいないし聞かずに帰ってこようかと。そのまま六本木でDMC観ようかと。うわああああ悲しくなってきた・・・。誰か呼び出して渋谷辺りで夕飯食べようかな・・・。

今日のアラシちゃん、こないだより良くてホッとしたー。アラシアンはいらんけど。(ぼそ)ていうか!肝試しに櫻井が不参加だなんてこれ以上の歯痒さがありますか!!残念すぐる!!余裕で二宮を越えるスコアを叩きだし「こっえーよ、ざけんなってマジで!!むり!!!」ってキレだすこと間違いないのに。絶対面白いよ。むしろ大谷さんの怪談が終わった時点で「おれやだあー!」って叫んでたよね。と、妄想で満足するのが最善の策と心得ました。ヲタク、成長した。