ARASHI IS ALIVE !

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

まだ一回パラパラめくった段階なんだけど、とりあえず叫ばせてくれ。
どこの雑誌でもいいからいい加減まさきにモデルのお仕事をください!!!!!!!!!!!1
この素材を見て創作意欲を掻き立てられないわけないだろうにほんと不思議・・・・・私なんかニナミカさんに撮られるまさきを想像しただけで鼻血が止まらないっていうのになんでだ。NANDENANDEDAME?
全体の感想としては、いい!!!の一言です。アート重視の写真が大好きなんで*1、この写真集はヨダレもんです。AAAが若干不満な出来だったんで、今回もどうかなーって思ってたんだけど、さすがメンノン。ただ粒子の粗い写真にイラっとする人にはちょっと不親切かなー。カラーのはもうちょっと粒子細かくした方が見やすかったかなあとは思います。ざらっと感好きだけど。でもモノクロ写真が言葉にできないほどのクオリティだから何でもいいです。オフショなんて映像フィルム見てるみたいで、ごち!としか言いようが。あと全体的に嵐の表情がどれもこれも普通なのがいいなあ。あーこの顔よく見るっていう。特にYOURSONGの最後の1枚なんて高校最後の修学旅行かよwww愛おしすぎる><><
個人的に自分が持ってる写真集の中で一番好きなのがエイトの47なんです。だってばくさんだから!!!この写真集はまじみんないい顔してます。男前です。なんじゃそらって方は友達にエイターがいたら是非見せてもらって欲しい。あのクオリティは文字媒体含め色んな意味でハンパない。しかも安い。うんこれは別に関係ない。なんでいきなり47が出てきたかっていうと、これもライブ写真集なんだけどここまで粒子は粗くないんだよね。このAIAでも粒子細かい写真あるし。(にのみあバスデMCとか)これはカメラによって違うの?それとも編集の仕方?アナログとデジタルの違いとか?っていう素朴な疑問が。不思議だわー。
あと気になったのは、オフショで上3人が着てるTシャツは全員オソロなのか?はたまた上下それぞれでオソロなのか?(全力で後者希望)ってとこと、二宮の「I(はーと)GAME」バッジ。白雪姫Tといい、なんで二宮ってああいちいちかわいいの!?なんなの!?むかつく!!!!!
Re(mark)ableについてはまた別エントリで書きたい・・・多分。とりあえず櫻井が相変わらず「身内大好き外の奴らは黙って見てろ」精神で心底安心しました。このリリックで安心なんて感情抱いてる時点で色々とおかしい。信者はついていきますどこまでも。しっかしいくら考えてもどういう意味か分からない歌詞があるんだよなあ。「聖地」とか。どこや。赴くってことはTOKYOじゃないわけで。どこや。あと「再発」とか「船出」とか「五つの輪がまた集まり」の「また」ってAAA2008のことだよね?てことは聖地って・・・・どこや。「歴史に基づく」も関係あんのかなあ。あああもー!しょびとカムバックプリーズ!!!

*1:Oneとか今年のカレンダーとか