うそーん

流星もあらちなの?うちのかわいいにーのを殺す気なの?
BeautifulDays・・・どこかで聞いたことあr(自粛)ひそかに夢見ていた流星の主題歌エイトにけてー!→タモステに出演→サプライズゲストに二宮キタコレ!!→座ってる時に三馬鹿あたりといちゃこらは儚く潰えましたどうもありがとう。いや薄々分かっていたよ・・・分かってたけどさ・・・夢見たっていいじゃないか。あ、にしきーがタモステにゲストで来るのはあまりにも非現実的で妄想すらできなかったことをここに記しておきます。
来年発売のアルバムがシングル5,6曲収録*1なことにもはや笑うしか。いっぺんにベスト収録☆で何事もなかったかのようにオリジナルアルバム出してくれると嬉しいんだけどなー・・・。半分がシングル曲のアルバムなんていやあああ。

*1:もう一曲か二曲は出しそう