流星TFP

きたあああああ!!!わくてか!わくてか!

にしきどが文字通りウォールにクラッシュするの楽しみ!BUZAMAに転げ落ちるの希望!・・・まあ何でも無難にこなすから可愛くないんだけどね。ちょっと惜しいことも多いけどね。にーのはその頃までにあいつを手なずけておいてください。壁がなくなると毒も蜜もでるから色々と面白くなる気がする。あ、マジックはタネを暴こうと躍起になるだろうから気をつけてね^^あと横山ネタはなかなか効果抜群だとおもーよ^^こうか は ばつぐんだ!
何度聞いてもにのみあがにしきどを「錦戸くん」て呼ぶのに違和感感じるんだけど*1、まあそんなのはどうでもいいです。2人が並んでるだけで感動ものです。なんかアラパチといいやまとまといい、最近夢が叶いすぎて黄金ヲタク嬉しい!リメンバー2007年末!そういやJコレって2003のあの一回きりなの・・・?意味が分からないんですけど。さらに言ってしまえば近年の数々のソロプロジェクトをパッケージ化しないのも不思議すぎるよ!どれもこれも素晴らしいクオリティなのに!多分!ていうか横山以外入れてないから見せろ。(本音)ただ出されたところで財布が悲鳴をあげるのが現実だったりするから、なあ・・・。黙る。

*1:昔は亮ちゃんて呼んでたよね?