心こめてただひとつだけ

MURMURって打つのがめんどいからMMにしたww最初からこうしときゃよかったよ。

#昨日買ったマスカラがネ申でした。ロレアルParisのTELESCOPIC。全くダマにならんし結構伸びる。しかもお湯で落とすタイプ。最高。いい買い物したー。たまには新しい物を試すってのもいいね。めんどくさがりだからいつも決まったものしか使ったり食べたりしないんだよ私。とりあえずこれはオススメっす。て私にオススメされてもな。
#オトノハからマイナスイオンが放出されている。とりあえず櫻井はコラムを書くべきだと思うんだ。紙媒体厨の私としては、この際$誌でもいいから連載をして欲しいんだ。いのっちとかトーマとか羨ましくってしゃーない。日経さんかSWITCHさん辺りどうにかしてくれないかなあ・・・。
#アラシちゃんも宿題くんもZEROすら見れてない。そんなわたくし、ついに今週末に久々の生嵐です。ありがたいことに2DAYS参加できるので、計約5時間に全てを置いてこようと思うよ!ぶっちゃけ一週間前から緊張してます。一日一回いきなり動悸が激しくなったりしてます。明日あたり心不全で倒れたりするんじゃなかろうかwww笑えない笑えない。
#ついに柳下くんの写真集をゲッチューしてしまったよ☆オクで送料合わせて半額で落とした!なんていうか、綺麗な顔の子を見てると自分の美レベルまで上がる気がするから不思議だよね。いや完全に気のせいだけどさwww知ってらーそんなこと!!で、内容ですが、ワニブックスだし結構期待してたらやっぱぐっじょぶでした。特に女装wwwwwなにあれwwwwww睫毛がバサバサです!唇がプニプニです!ていうか犯罪レベルの可愛さです!!あれが男だとか、もはや生きてる自信をうしなうぜ・・・。これは嵐やエイトでは味わえない敗北感だわ。だってあの子ら女装っつっても男だって分かるじゃん。でも!ともくんは分かんない!普通に女!!ありえなす!!そんなわけで2100円(私は1100円しか払ってないけどww)はかなりのお買い得ですた。ごちそうさま。
#わんらぶ(櫻井のと被るよねこの題名)とらぶそ、どっちの方が好きかっていうとらぶそが好きだけど、世の中的にはどっちなんだろう。やっぱりらぶそなのかな。なんてったってSPIN×youthcase。それぞれ作詞・作曲の人の中で一番好きです。あ、でもオーノさんも多田さんも好きだなあ。・・・あれ。


はー、ホント緊張する。やばいやばーい。(やばいばいばい)