はやくぼくをつかまえてみろ

さっきからヤフで東北地震のニュースを見つつ、魔王予告をリピしまくってます。15秒でこんだけ興奮できるなんてきっとさとしは魔術師に違いない。にのみあマジックなんてさとしイリュージョンの前にひれ伏せばいいんだ、はっはっは!(昨日のニッキにちょっと興奮したのが悔しいらしい)
ねえ最後の一言で100回くらい逝けるんだけど。とまたんが何言ってんだおい!!!!て胸倉つかんでるのもかっこいい超。つーか全体的にさとしの目が!!!!!!!どえす!!!!待ちわびてたカーニバルナイツ!!!!☆#%◎※…!!!!!あ、ついアイシテルって叫んじゃった><

なんか7/4の11時過ぎあたりに生存している自信がなくなってきたお。