街に愛の歌流れ始めたら

国立を振り込んで財布がすっからかんです。現在所持金52円!これでどうやってあと5日過ごすかが問題だ。

わんらぶはもちろん買いました。買わないわけにいかないじゃんHowtofly好きだし・・・。一番のお目当てだったFINALリミックスが好きすぎる。既に再生回数が20回を突破しているよ!コンサート用のアレンジも大好きだし(君は少しも悪くないとかネ申)、リミックスAlbum出してくんないかなー。10周年に期待!
ていうか最近自分の中で10周年というメモリアルイヤーがミラクルイヤーになっている件。アリーナツアーも今までのコンをパッケージ化も10周年イベントも応募者全員サービスの記念品も全部やってくれるよね☆みたいな。よく考えたらいやよく考えなくとも叶わない確率高いし!!現実みよう自分!というわけで私はちょこっとだけの期待をかけて来年を待とうと思います。