伝説の男

む ら か み さ い き ょ う 。

トーマが難無く進行するなか横山は噛みまくりネガまくりといういつもの感じでしたけど。いやあ村上伝説まじワロタ。笑いすぎて腹筋鍛えられた。「半分でた」は覚えてたなー。ていうか忘れられねえよ!村上春樹で自分半分でたってどんだけポジティブなんだよ!「おれ、小悪魔やねん」も覚えてる・・・。吹いた。盛大に吹かせてもらった。まさきとはまた違った意味での迷言満載だよねあの人。そんなまさきくんは横スタでファールボールが直撃したことがあると。情報元・つばさ。ヒナ上に負けてないね!

つーかおーちゃんベッタ褒めやなあんたら。笑 大野くんを嫌いな人はいない。これ真理。