偽りの約束なんて一つだってなかったのに

にうすアルバムを筆頭に借りたいCDがありすぎるー。ORIONとかSPEEDとかキマグレンとかYUIとかえとせとら。
にうすくんに関してはpacificがどうも好みじゃなかったんだけど*1期待してるお。なぜなら私はtouch厨だから!!!あれはまじで名盤です!!!!!捨て曲いっこしかないもん。どれかはノーコメントで^^提供してもらっといて申し訳ない^^(言ってる)BEACHANGELやNANDEも好きー。曲だけで言うと生き返る前が好きなんかな。
かつんのクリスマスソングも楽しみだわ。一時期はてだ界隈がシンメ!!!!祭になっててますます楽しみになった。かつんバラードは名曲多しだし。中丸ソロあるといいな!(自重して)

*1:リピってるのChange〜とチラリズムくらい