なんでなんでだめ?

一昨日のアラシちゃんを編集もせず消したった。むしゃくしゃしてはいないけど、後悔もしていない。


嵐はさあ、座って鍋食って感想言わされるだけで視聴率とれる魔法の生き物じゃないんだよ。かと言って陳腐な台本に付き合わされて遠方まで無駄に足運ばせられるほど暇でもないんだよ。スタッフは相葉大野を何だと思ってんの^^#いくら天使と菩薩でも疲れるんです!!!人間だから!!!!!お前ら櫻井松本にこのロケ行かせられるか?って話ですよ。私なら死にたくないのでそんな企画すら出しませんけど。
「仲間外れ」が一番嵐に似合わないことだってどうして分からないのかな。見てて不愉快になるってことがどうして分からないのかな。あと最初の旅行ロケの時も思ったけど、二宮は貝類も高級肉もダメなんです。知らないのか?まじで知らないのか?
はっきり言ってアラシちゃんという番組を嵐がやっている意義が見いだせないし、嵐サイドはTブーSバラエティー枠との縁を早々にぶった切るべきだと思う。フジにしようよ。それかテレ朝。あの子達にあの局のえげつない空気は似合いません。っつってもやっぱりスタッフの愛情の問題だと思うんだよなー。ガコイコは少なくともブイ兄さんに対する愛を感じた番組だったし。
はー・・・どうにかならんかねホント。