こんなゆっくりでいいんだって こんな俺らだってでもいいんだって

「櫻井骨折」の文字を見たときは、ば、ばかあああと思わず叫んでしまいましたが、とにかく大事じゃなくてホントによかった・・・。ステージから落ちたってことで、やっぱ疲れてるんだなーと心配せずにはいられません。今日もぜ〜ろ〜♪あるし明日はバレボ中継だし、まったく休める暇がないということはそれだけ回復も遅くなるわけで。めっっっさ心配、ですが!!またも雨降って地固まる的な、そんな嵐と嵐ファンの様子をレポで読ませていただいて、正直いま幸せでいっぱいです!!!!!ハピネス!!!!ケガで落ち込んでるであろう櫻井を励まし笑わせサポートする4人に涙でそうだよわたしゃ。記念写真てなにそれwwwwヲタ笑い泣きの極みwwwwそして痛いだろうに終始笑顔で左手をブンブン振ってたらしい櫻井にも泣かされそうです、がとりあえずこれから塾なんで行ってきます。