ただひとつ 君信じる

やあやあお久しぶりです。(3日ぶりだけど)勉強→チケ交換奮闘→勉強→チケ交換奮闘のループにウンザリな今日この頃です。まじ胃が痛い。こんなに交換に苦労してんの初めてだしあんなにマナーが分かってない奴とやり取りすんのも初めてだよ・・・。しかも昨日友達に誘われて超遅ればせながらみくしぃ入ったんだけどさー、全然知らない人からメッセージやらマイミク申請のメールやら来て正直めんどくせえええええ!私ダメなんだよああいうの拒否んの・・・。申し訳ないと意味もなく思ってしまう。そして肝心のオン友へのマイミク申請はチキンだから出来ないっていうそんな自分が嘆かわしい・・・。疲れた。精神が疲れている。
が、しかし、今日新たな発見をしました!そう、誘うが名盤だっつーことを!いやー名曲ばっかじゃんこれ。・・・今更なことは分かってるけど言いたかったんだよ、うん。バブル・あいずうぃず・ライバク・あいばソング・途中下車あたりが好きだなあ。なんていうか途中下車聞いて泣きそうになる時点でキてること確実なんでもう寝ます。携帯の電源はオフ!!